浴衣姿には脱毛が必須

もうすぐ地元で有名な花火大会がはじまります(*´艸`)花火大会といえばやっぱり浴衣が似合いますよねぇ~ヽ(●´з`)ノ

浴衣は何枚か持っているのですが、なにを着ようか迷っているところです☆

でも、迷っているのはそれだけじゃなくって、浴衣を着る時に髪をアップするんですけど、うなじがもじゃもじゃだったら興ざめですよねぇ~…。

なのでちょっとうなじの脱毛をはじめようかなぁ~って思っています。

わきの脱毛だったら結構お安いキャンペーン等を利用して手軽に脱毛を楽しめますけど、うなじの脱毛だと割高になっちゃいそうなのがちょっと怖いのと手軽にはじめられなさそうなのがネックですよね。

大体いくらくらいなんだろう?

結婚前、ブライダル脱毛とかなんかで背中を中心に脱毛エステで脱毛してもらったことがあったけど、前過ぎて、わからないしな・・。今は、流石に金銭感覚も当時と違い過ぎてますしね。

それから髪の毛から近い部分ほど段々結構毛深くなってしまうので、実際にエステ脱毛とかでしっかり脱毛できるものなんでしょうか?

レイビスは私の気になっていた脱毛サロンなんだけど、どうやらうなじ脱毛はそんなに得じゃないようです。背中とかだといいみたいだけどね。

費用が高いけど、その分脱毛効果の高い医療脱毛のレーザーなどの方が長い目でみたらいいのかな?あるいは、サロンでは抜群に安い銀座カラーなどの方がいいかな?

痛い思いをして抜けなかったらイヤですもんねぇ…。うーん迷うところです(*´д`*)